ちょっと楽しみな出張

今日はこれから東京出張、明日、明後日は神戸です。

仕事関係の出張ではありますがそれなりに楽しんできます(^^♪

 

昨日は山形方面で仕事。

お昼は月一は行くようないったお店「麺道自然や」

日替わり蕎麦は紅生姜天蕎麦

紅生姜だけならちょっと食べれない量も揚げたて天ぷらだとサクサクで食べれます。それに美味い!

サイドメニューで限定牛すじぶっかけ丼も。

これも旨い!ミニ丼なのでちょうどいいくらいにお腹いっぱいになりました。

 

先日開催された山形まるごとマラソン、腰痛でDNS(欠場)だったので大会事務局に行って、計測チップのタグを返却、参加賞をもらってきました。

この大会は毎回バスタオルサイズのかわいいタオルがもらえるので今回もこんなタオルでした。

来年までは腰痛完治して出場したいです。

 

昨夜のジム活はスポでトレッドミル5㎞~ボディジャム45分。

ジャムは新曲で2回目なんでだいぶ理解しながら動けました。

スポのホールのホワイトボードには先週末の熊本戦の結果が。

勝ってるのを見るのは気分いいです。

今年は特にこうやって眺める機会も少ないですからね(苦笑)

 

 

今夜はアジア大会サッカー男子準決勝の香港戦。

ホテルでじっくり見ようかな(^^♪

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ