選手の後押しできる応援がしたい!

昨夜は、スポでナイトラン15㎞とラテン45分。

ナイトランですが走り始めは晴れ間もあり明るかったのですが、折り返しのグランディあたりではあたりが暗くなり、ちょうどスタジアムの入口付近に差し掛かったあたりで遠くの空に光るものが?!

雷です。

やがて雷の光と共に雷音も響き渡ってきました。

ヤバい!これは雨が降るぞ。

緩々のジョグで走ってましたがペースを少し上げてスポに向かいますがまだ半分の7㎞ちょっとあります。

やがてポツリポツリ降り始め、岩切生協あたりからかなり激しく降り出しました。

もうスポに着いた時には全身びしょ濡れで風呂場に駆け込みました(-_-;)

 

昨日は、事務所で仕事してたのでお昼は職場近くにある「おにぎり茶屋ちかちゃん」へ。

f:id:comeonvega:20200911070214j:plain

12時前だったのでまだ空いてました。

f:id:comeonvega:20200911070223j:plain

おにぎりが美味しいと評判ですが、カレーも旨いんです。

それで両方食べれるセットランチです。

f:id:comeonvega:20200911070230j:plain

あまり辛くなくマイルドで食べやすいカレーです。

f:id:comeonvega:20200911070239j:plain

おにぎりもこの画像ではわかりにくですが大きいです。

セブンのおにぎりの1.5倍はありますね。

豚汁付きなのもありがたい。

ボリューム満点、満足なランチでした。

 

 

 

なかなか勝てない仙台。

14試合で2勝5分7敗。

ホーム未勝利は18チーム中仙台のみ。

こんな状況なので本来ならホームスタジアムで叱咤激励のブーイングでカツを入れたいのだがそれもできず、選手や監督にサポの熱い思いが伝わりません。

 

【#ゴールデンチケット大作戦】GOLDEN TICKETチアペーパーの設置について | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

チームフロントがぬいぐるみやTシャツ、今度はこのようなものでゲームを盛り上げようとしてますが、選手の背中を後押ししてるような結果にはなってません。

 

今週末、中断後初めてユアスタ参戦しますが、応援というより観戦です。

きっと応援できない歯がゆい気持ちでの観戦となりますが、できる限りの拍手くらいはしたいですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ