何故関口が??降格させた張本人の犠牲者になったのか!?

昨日は午前中会津若松で仕事でした。

9時半頃磐越道猪苗代ICから会津若松ICに向かってました。

ずっと下り坂になって前方が見渡せる景色になってました。

f:id:comeonvega:20211211063723j:plain

会津若松ICに近づいて市内が見えてくるのですが、雲にすっぽり覆われて幻想的な景観でした。インター付近、雲に突入で霧の中を抜けるような感じでした。

田んぼからは湯気が上がってました。上空との気温差が起こす現象なんでしょうね。

地元の人の話ではこの時期朝方霧になることも多いようです。

 

会津での仕事が終わり昼前に磐梯熱海に移動。

お昼はここでランチしました。

f:id:comeonvega:20211211064246j:plain

ラーメン工房味噌屋。味噌ラーメンが旨い人気店です。

f:id:comeonvega:20211211064413j:plain

ランチセットメニュー。餃子ライス付きで美味かったです。

同じタイミングで山形のラン仲間がインスタにアップしたランチメニューがこの組合せだったのには笑っちゃいました(^^♪

 

昨夜はジョイでジム活。

ランは時間なく20分トレッドミルのみ。

走ってる時になんか足裏に違和感が?!

f:id:comeonvega:20211211064656j:plain

なんとソックスに穴が(笑)

ほぼ1年使ってましたからこうなりますね。

スタジオではボディアタック45分~ボディステップ60分。

楽しく汗流しました(^^♪

 

 

西村はやはり移籍しますね。

仕方ないです。

今シーズンの得点が少なかったのはテグのグダグダ戦術のせいなのは明らか。

マリノスならきっと最低でも二桁得点の活躍してくれると期待して応援しますよ。

もう舞台も違いますし(苦笑)

www.daily.co.jp

 

クバの去就も気になるところ。FC東京がオファー出してるようだし、この選手が小畑と競ってGKのレベルを上げていってほしいですね。

www.vegalta.co.jp

 

 

 まさかとは思いましたが、テグさんを残すようなありない状況ならこうなることもあると思います。

www.vegalta.co.jp

 それにしてもフロント、強化部の迷走は明らかだ。

降格の張本人を残しておいて、今年一年苦しい状況でチームを鼓舞して一番頑張ってくれた選手を切り捨てるなんて、ありえない!ホント仙台のフロントは腐ってる。佐々木社長も仙台サポであるならわかりそうなことだが、この社長は手倉森ファーストだから結局選手側には立ってない。

こんなことで本当に仙台を一年でまたJ1の舞台でなんて思ってるのか?

関口は、テグの犠牲となってチームを去ることになるけど、きっと他チームで活躍してくれると思います。

仙台に戻ってからの関口のチームに対しての頑張りには感謝しかないです。

どこに行っても応援してます。

ガンバレ関口!!!!!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ