感謝の気持ち

昨日は一日中大雨でした。

昼過ぎまで山形で仕事。

南陽から天童まで移動しましたがずっと雨降りでした。

お昼は国道13号線沿いの春日食堂でランチ。

入店してから気が付いたのですがモンテサポのお店のようです。

歴代の選手の写真が店内の壁に貼られてます。

中島裕希選手の写真もありました。懐かしいな。

もつ煮定食が人気のお店なので注文。

やわらかいモツで美味い。

ご飯にばっちりですがビール飲みながら食べたいですね。

 

昨夜のジム活はジョイで筋トレメニュー3本消化後ボディジャム60分~Uバウンド45分。

最近、腰の具合回復気味かなと思ってましたが、ジャムやってる時に痛みが。

まだダメですね~セーブしながらやらなくては。

 

 

ベガルタネタもないので・・・

チームを支える裏方さんの記事です。

この方に限らず色々な方々に支えられてのチーム。

感謝の気持ちを忘れずにサポもチームを応援したいですね。

チームもサポもバラバラでどん底の状況。

これから力を合わせて上目指して頑張るだけです。

 

www.footballista.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ