連日の猛暑

連日の猛暑でしたが今日は雨降りでちょっと気温も下がってくれそうですが予報では午後から大雨になるようですので要注意です。

休み明けの昨日は午前中WEB会議で事務所でしたが午後から外回り。

日差しは強くなく曇りぎみですが空気が熱くて車のエアコンで冷やしても車を停めて30分もすると車内はもわっと暑くなってました。

 

金沢戦も負けて、あまり仙台のことを考えたくもないので、連日の大谷選手の活躍でそっちに気持ちを全面的に持っていってます。

それにしても凄い選手です。最近はスポーツナビでリアルタイムでチェックが日課になってます。それにiPhoneに大谷がホームラン打てばすぐ速報が入ってくるので、また打ったんだ~って驚いたり喜んだりでテンションを上げてくれます。

 

昨夜のジム活はスポでトレッドミル10㎞後パーソナルトレメニュー3本。

ボディジャム60分でバックナンバーを楽しみました。

帰宅すると来週末開催の秋田県男鹿市日本海メロンマラソンのゼッケン等が送られてきました。

腰椎の具合がイマイチなので憂鬱ですが、参加賞のメロンをもらいに行ってきます。

秋からの大会もすでの白石蔵王10㎞、山形まるごとハーフ、みやぎ復興フルはエントリー済です。なんとかそれまでにランのパフォーマンスを元に戻せるようにしなければですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ