しっかり膿を出し切って

昨日は晴れたり雨降ったりの不安定な天候でした。

一昨日からの雨降りもあり猛暑からやっと解放されたのは良かったです。

午前中大衡村の昭和万葉の森に仕事で行きました。

趣のある建物、風景です。

 

大衡村に来たらお昼は一択です。

一番のお気に入りの麺ハウスこもれびに。

限定メニューの肉中華。塩味、煮卵、ライス付きで。

血圧高めなのでラーメンは月1と決めてますので久しぶりです。

スープは残すことも徹底。心苦しいのですが仕方ないです。

でも美味しくて飲み干したかったです。

ホント旨いラーメンです。

 

 

昨夜のジム活はスポでボディアタック45分、ジョイでFSダンス45分~Uバウンド45分。

筋トレメニュー3本。

ちょっと頑張りすぎで腰に疲労もあるので今日のジム活はおやすみ。

飲み会があるので(^^♪

 

 

やはりこうなりますね。

伊藤監督の元ヘッドコーチだった渋谷コーチも辞任です。

チームを今の状況に陥ってしまった責任は監督同様重く連帯責任。このままいてもどうなるわけでもないでしょう。どうにかなるならヘッドコーチなのですから監督を引き継ぐ選択肢もあったわけで、ただ伊藤監督と同じ方向のサッカーになってしまう負の連鎖のリスクの方が高いのも明らか。

 

www.vegalta.co.jp

 

負の連鎖が続いてます。

チームが低迷の中クラブ内での不祥事も発覚。

しっかり膿を出し切って良い方向にチームが再び動き出すように願ってます。

www.vegalta.co.jp

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ