社会人としての常識を持って応援しましょうね

俺も参戦した磐田戦。

GK林のチョンボから流れも悪い展開の中で相手選手の挑発行為に乗せられて一部サポが暴走の試合後の磐田の選手バス囲み。

さすがにこれはやりすぎ。自分たちのチームでもまずいのに相手チームにまで迷惑かけて。普通に考えても常識を外れた行為。社会人としてサポとして恥ずべき行為。

やはりこのままうやむやはまずいし、やっと処分されましたね。

20数名のサポが無期限出。

この中にCLが含まれてるかは不明ですが、CLはその前にも2度迷惑行為で出禁になったし、その苦い経験があるのなら、リーダーとしてこの愚行を止めるべきだったのに残念です。

仙台の戦績は磐田戦以降1分4敗。

偶然かもしれないけど泥沼に陥ったキッカケにもなった騒動。

チームを支えるサポがチーム自体の足を引っ張って苦しめてる現実を猛省してほしいですね(-_-;)

www.vegalta.co.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ