食い違う主張

今日は、有給休暇を取り、自宅で過ごします。

冷蔵庫を購入して今日、納入日なのとその他所事情もあって休みにしました。

かみさんは両親の用事で実家に行ってて昨夜は不在。前日に冷蔵庫の中を整理してましたが、昨夜はさらにいろいろ取り出して中を空にしたりで結構大変でした。

 

職場からノートPCを持ち込んでるので空いた時間に仕事もこなせるし、休んでも支障は全然ないです。先月も一日有給休暇を取得して問題なく過ごせました。

昨日は朝に雨が降ったので気温がちょっと下がりましたがそれでもかなり暑かったです。ほぼ一日事務所でしたが昼前に街中で打合せがあったのでお昼はこの店に寄ってみました。

盛が凄いので有名なお店です。

そして美味しいですから人気あります。

カツカレーをいただきました。

盛られてるお皿がどんぶり状なんです。

たぶん、普通のカツカレーの2倍以上の量です。別に大盛を注文したわけでなくこれが普通なんです。

カラリ揚がったトンカツにちょっとソースかけていただきました。

あまり辛くないカレーで美味しくてバクバク食べていけました。

完食です。

でも午後から結構胸焼けしました。

やっぱ食べすぎですよね~歳を考えろ!と自分にツッコミ入れたくもなります(笑)

 

昨夜のジム活はスポで筋トレメニュー3本。

ボディジャム45分。

バックナンバー67番と77番。

楽しく動けました。

 

 

定期的に発表されてるファン、サポの意見に対してのクラブ側の対応、回答が昨日発表されました。

今回は、いろいろ問題となった事案もあり特に磐田戦後の相手チームバス囲みに対しての処分に対してサポ側からの厳しい意見が多かったです。

大方クラブ側の処分に賛同してますが、サポミーティングでヘブン側の主張してる部分と同様の意見もありました。

この部分の食い違いはそう簡単に埋められそうもないですね。

 

一応、先日も転載しましたがサポーターミーティング議事録もアップしてるので双方見比べてみてください。

 

www.vegalta.co.jp

 

サポーターミーティング議事録

     ↓

http://www.vegalta-sa.org/23/20230723SapoMeetingMinutes.pdf

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ