きっとやってくれる!

昨日は有給休暇で夕方近くまで自宅で過ごしました。

昼過ぎに購入した冷蔵庫も業者が運んできてくれました。

新しいのはいいですね。前日から入れ替え作業は結構大変でしたが。

 

夕方近く、ちょっと暑さも落ち着いた頃に七北田公園ラン。

それでも汗だくで10㎞走りました。相変わらず腰の具合がイマイチです(-_-;)

走る終える頃になって、ちょっと涼しめの風がほてった身体に心地よかったです。

 

昨夜のジム活は筋トレメニュー3本後ボディジャム60分~Uバウンド45分。

充実のジム活でした。

 

今朝、ネットニュースみてビックリ!?

またやっちまったレッズサポ。

ちょっとこれは酷い!

バス囲みどころではないですね。

動画もあちこちで見れます。

どんだけチームに迷惑かけるんだか、一部のレッズサポ頭悪すぎ。何度もこんなことやるなんてありえない。

チームへの制裁金も相当課せられますね(-_-;)

 

www.sponichi.co.jp

 

 

他チームのやらかし騒動よりわがチームです。

斉藤学選手がチームに合流。

ここまでいろいろ苦労もあって、心機一転、相当の覚悟で移籍してきたようにも思えます。

きっとチームのために貢献してくれると信じて応援します。

どん底のチームを救う手助けを期待してます。

きっとやってくれますよ(^^♪

www.nikkansports.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ