リベンジマッチ

昨夜、いきなりiPhoneに速報記事で羽生君結婚のニュース?!

びっくりしました。

でも良かったですね~

おめでとうございます。

末永くお幸せに(^^♪

 

昨日は一日仕事に追われてました。

市内での打ち合わせ、会議資料作成等で残業。

ジム活、ランはお休み。

お昼は市場近くにいたので寿司吉でと向かうも行列ができてたので近くの定食屋に入って牛焼肉定食をいただきました。

甘めの味付けで美味しい。

ご飯おかわりしたかったですが、あまりのんびりできないのと運動しない日なのでこれでおしまい。

俺が食べ終わる頃には会社員が続々やってきて満席でした。

 

今日は午前中七北田公園ラン、昼からジム活します。

夕方早めに切り上げて、なでしこの試合、ノルウェイ戦を見ます。

 

明日、アウェイ磐田戦。

いろんな意味でリベンジマッチです。

仙台は新加入の選手も加入して戦力アップ。

しっかり守りを固めて、久しぶりの勝利といきたいです。

選手能力、チーム力はそう劣ってはないはず。

ただ前監督がおかしくしてしまったので立て直すのは大変です。

それでも堀監督の采配、戦術でゲームを動かせるので期待してDAZNで応援します。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ