スタメン予想がむずかしい?!

昨日は午前中七北田公園ラン。

晴れてましたが、雪が残って寒く手先が冷たくなってきました。

10㎞は走りたかったですが気持ち的にイマイチで9㎞弱でやめました。

ジョイに戻って身体が温まってきてからヨガ60分。

リラックスヨガで何度も寝落ちそうになってしまいました。

その後Uバウンド45分。

昼過ぎでさすがに腹ペコ。

桜園でランチ。

日替わりの餃子ランチは売り切れでかに玉定食。

ボリュームあって美味しかったです。

午後のジム活はボディパンプ60分~ボディアタック60分。

充実ジム活でした。

 

昨夜は女子卓球、なでしこの中継にくぎ付けでした。

卓球女子あと一歩で王者中国撃破でした。

確実に強くなってるのを感じます。

黄金世代の3人に15歳の張本美和ちゃん。

伊藤選手が出番ないけど監督みたいにいろいろアドバイスしていい雰囲気でした。

 

なでしこの方は北緒戦に大苦戦。

っていうか北朝鮮が強かった。

昨年のW杯の時のような強さがなでしこにはなかったですね。

マイナビ仙台の宮澤ひなた選手いなかったけど。

あの時はスピードで相手を圧倒してたのにそれが今のなでしこにはなかったな。

28日にホーム国立競技場で試合あるんでしっかり勝ち切ってパリ五輪切符をゲットしてくれよ!

 

いよいよ開幕です。

なかなかスタメン予想が難しいですね。

FWは中山?ヘロン?ワントップだとしたら?!

GKは林?小畑?

CBは菅田、知念、マテウスのうちふたり?

鎌田は間に合うのか?

真瀬は?

確実にスタメンであろうと思われるのがもっくん、郷家くらい。

森山監督の采配、選手起用に注目です。

 

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ