新戦力に期待

昨日も暑い一日でした。

朝早めに七北田公園ランしましたが、もうボーっとしてくるくらいに暑いし、腰の具合もイマイチで7㎞で走るの止めました。

午後からユーバウンド45分~ボディアタック60分。

その後シバムはパスして帰宅してなでしこの試合を後半から見ました。

なでしこ、ノルウェイにも快勝して8強です。

この試合もマイナビ仙台の宮澤選手が大活躍!

3得点に絡んで自身でも1得点でした。

 

 

今日は、たんぽぽRC練習会ですが、腰の具合がイマイチなのでパスします。

ランはやらず午後からジム活のみにします。

なかなか腰椎の具合良くならないので接骨院も別のところに変えてみようかな。

 

今夜の磐田戦、新戦力の斉藤学選手、長沢選手の出番もありそうです。

ほぼ2カ月、磐田戦で負けて以来勝利から見放されてる仙台。

どん底のチームに刺激を与えて、再び浮上できるようなプレイを期待してます。

 

 

kahoku.news

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ