希望を膨らませてくれる

今日から新年度です。

気持ちも新たに仕事にプライベイトに頑張ります。

週末の勝利で気分良くスタートできます(^^♪

 

昨日は午前中のんびり過ごしてお昼前にジョイに出かけて、七北田公園ラン。

天気も良く暖かい中風はありましたが走りやすかったです。

ジム活プログラムが3本あるので5㎞だけにしました。

ランのあとボディジャム60分、レスミルズダンス45分~ボディアタック45分。

充実ジム活でした。

 

 

森山監督が横浜FC戦を振り返って語ってくれてます。

森山さんのサッカーがしっかり選手に浸透してきてますね。

昨年は前監督のサッカー戦術が選手にまったくフィットせずバラバラで酷かったので思い出したくもないです。

まだ始まったばかりでわかりませんが、森山監督ならって思いは選手にもサポにも希望を抱かせてくれますね。

 

 

www.soccerdigestweb.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ