失った自信をどう取り戻していくのか?

 

今朝は雨が降ってます。

この雨が気温を下げてくれるといいですね。

出社して事務所ビル内はまだ蒸し暑いままです。

 

連日高校野球、熱戦が繰り広げられてます。

今日は大谷の母校、花巻東の試合もあります。

大谷の試合と共にスポーツナビでチェックします。

 

昨日のお昼は職場に近い、お気に入りの「天府仙臺」でランチ。

日替わりランチ。

茄子とたまごの辛味あんかけ炒め。

甘辛くて美味い!ご飯が進む味です。

ただ辛い!!辛いの苦手なので水を何度も飲んで食べました。

最後に辛さを和らげてくれる杏仁豆腐。

この店は四川中華で基本辛い料理なので食後にこれは必須です(^^♪

昨夜のジム活はジョイで。

月曜日はいつもナイトランから。

今市橋の手前で折り返し8㎞ラン。

筋トレメニュー3本。

その後FSダンス45分。

振り付けは完了して仕上げの段階です。

最初の方の振り付けの細かな動きとかすっかり忘れてたりで今一度記憶をさかのぼって必死に頑張りました。

これからは頭の体力勝負(記憶力)です(^^♪

 

磐田戦もがっかりの敗戦。

すっかり弱いチームと化してしまいました。

でも磐田は町田に次ぐ2位のチーム。

昇格にに向けて選手もモチベーションも勢いも違います。

勝てないことでチーム全体に自信のなさが染みついてる仙台とではこうなる結果は仕方ない。

そんな状況でもまた試合は続きます。

今は愚直に練習してより良いコンディションで戦う準備をするしかない。

堀監督にはしっかり戦える戦力として選手を起用し、結果(勝利)を早く出してほしい。

磐田戦のスタメン起用には「???」な部分も多くありました。

散々だった前監督のサッカーを変えていくのは大変ですが、任された以上は責任をもって取り組んでほしいですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ