気が付けばもう下の方が・・

週明けです。

盆休み前の週になります。

俺の盆休みは8/10から8/15まで。

今年は長女たちが帰って来ないので特に出かけることなくラン&ジム活の予定です。

 

昨日は、午前中自宅で過ごして午後からジム活。

ジョイで筋トレメニュー3本、ボディジャム60分~シバム45分。

腰椎の具合がイマイチなのでランはお休みでボディアタックはパスしました。

 

仙台の結果が負けか残念な引分けばかりで週明けイマイチ気分がずっと2か月くらい続いてます。

昨日も大敗でしたが、仙台育英が大勝してくれたので気分はプラスマイナスゼロです。

昨夜は育英の試合をTVで見ながらDAZNで仙台の試合を見てました。

仙台がずるずる失点を重ねるのに対し、育英がどんどん得点を増やしていくのを見てて5点くらいベガルタに恵んで欲しい!なんてずっと思ってました。(笑)

 

それにしても磐田戦のスタメン、相手は上位で手ごわい相手。

ベストメンバーでいかねばならないのですが、ちょっと納得いかないな~

なんて思いながら見てましたが、やはりしっくりいかなかったですね。

負けは痛かったのは当然ですが菅田の退場で次節また戦力がダウンしてしまう。

kahoku.news

 

今朝の河北にも厳しい内容の記事になってます。

気が付けばもうプレイオフ進出どころかJ3降格圏内に近い位置にまで順位も下がってきてます。

大大ピンチですよ(;'∀')

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ