厳しく処分でいい!

今朝は台風の影響で風がちょっと吹いてくれて暑さもやわらいでくれてます。

今日が盆休み前の最後の仕事です。

 

なかなか良くならない腰椎の具合。一向に上がらぬランニングパフォーマンス。

いろいろ手を尽くしてますがなかなか納得できる成果を感じません。

そこで以前お世話になってたF君のいる利府の接骨院に行ってみました。

F君はピンポイントで患部の施術をしてくれて良かったのですが場所がちょっと遠目なので段々行かなくなってましたが、もうわらをもすがる思いです。

実際いろいろ話をして患部の施術もしてもらい、やはり違うなと実感しました。

筋トレメニューもアドバイスもらい、今やってるのにメニューも負荷を与えて改善、新たなマシン筋トレも追加等非常に有効な話ができました。

 

昨夜のジム活は筋トレメニューいつもの3本にレッグプレスを負荷70㎏で12回を3本。

その後ボディジャム60分~Uバウンド45分。

 

結構動いて汗流しましたが体重は前日運動終了時より+1㎏。

 

お昼にかつ丼のご飯大盛食べたせいかも?(笑)

旭山ドライブインでしたが、盛りが良くて美味しいので人気あり、混んでました。

 

 

先日のレッズサポによる暴動について厳しい意見がJFA会長からありました。

当然ですよね。

永久出禁か無観客試合等まあ両方必要でしょう。

仙台だってバス囲みで未期限出禁処分になってますから。

これまで何度も何度も問題起こしてるチームのサポでチームも甘やかしも指摘されてきてましたがもう今回の暴動は反響も大きく中途半端な処分では済まされない。

チームのことを思って応援するサポならこんなことは絶対しない。

単にお祭りごと、盛り上がればなんでもいい連中なので反省なんてうわべだけで、また同じような問題を起こすだけ。

www.nikkei.com

www.tokyo-sports.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ