なんで今さら??

今日から15日まで盆休みです。

 

今年は長女の家族は帰省して来ないし、かみさんは親の看病で実家。

俺は母親と過ごすことになってます。

のんびりジム活&ランしながら家で過ごします。

料理もちょっとしてみようと思ってます。

 

昨日は山形方面で打合せでした。

福島飯坂経由で米沢から向かったのですが福島飯坂から大笹生ICに下道で向かうと果樹園で桃の直販に多くの車が止まってました。

桃も今がピーク。今月末には伊達ももマラソンも開催されます。俺は出ませんが。

 

お昼は山形市内「麺道 自然や」

日替わり蕎麦はちくわ天トッピング。揚げたてサクサクで美味しいちくわ天に冷たい蕎麦。満足ランチでした(^^♪

 

昨夜のジム活はスポで筋トレ3本、ボディアタック、ジョイでFSダンス45分、Uバウンド45分。ランはなしでした。

 

 

今朝の河北に仙台の記事が載ってます。

一部転載します。

 

守備は単純なミスからの失点が多い。磐田戦の2失点目は、菅田と金太炫の両センターバックが交錯する連係ミスがあった。「声を掛け合って解決できる部分があるが、できていないのが現状。シーズンを通し、練習中から足りない」と菅田。根本的な見つめ直しが必要だ。

 

なんで今さら??って感じのコメントです。

そもそも前監督の指導力がチームに合ってなかったかを象徴するような内容ですね。

 

とにかく選手同士でもよく話し合って、より改善していかないと。

もともと力はあるはずなんで、狂った歯車をなんとか元に戻せれば、少なくとも降格圏内までは落ちないでしょう。

PO進出、J1昇格は現実的に困難なのはわかってます。

希望はまだ持ってますけど・・

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ