問題点はわかってるのだが・・

今日はこれから山形で仕事です。

高校野球、甲子園3回戦第一試合に育英の試合、第二試合に花巻東なので車中、ラジオ聴きながら移動します。どちらも勝って楽しみが続いてほしいですね。

相手の履正社智弁学園どちらも優勝候補の強豪校ですがきっとやってくれると信じて応援します。

 

休み明けの昨日は午前中WEB会議、午後からは採用面接でした。

まだ盆休みの会社が多いのか、会社の電話、携帯電話共ほとんどかかってこないし、メールも1件だけでした。

 

昨夜のジム活はスポでナイトラン。グランディまで往復15㎞ラン。

その後筋トレメニュー5本。

GPSウォッチが故障で昨日、Garminに電話したところ本体の故障でなく充電器の接続部分の破損の可能性の方が高そうで早速Amazonで充電器を購入。今日には届くので試してします。

GPSウォッチがないと走っててもペースがイマイチわからないし、距離も正確でないのでなんかすっきりしません。

 

11試合勝利なし。

その間3分8敗。

得点12点失点28点。

完全に守備崩壊。

ここ2試合は途中退場者でより不利な状況も。

まあここまで散々な結果、状況なでなのでそろそろ勝てるんじゃないかと思っての先日の群馬戦でしたが結果は変わらず。

次節真瀬、キムが出場停止。

 

菅田が復帰でどう守備を改善していくのか?

とりあえず前がかり気味で裏を取られるリスク回避は徹底したほうがいい。

そこで必ずイエローもらうことを繰り返してるし、そこからの失点も多い。

失点シーンとか何度も見なおして反省してるとは思うけど何度も何度もやられてるし、一体どうなってんの???て思いながら応援してるサポがほとんどでしょう。

今チームに欠けてるのは修正改善の徹底と自信です。

問題点はわかってるがどうにもならない状況。混乱してる中でもひとつひとつ地道に愚直に取り組んでいくしかない。

堀監督に代わっても全然良くならないですが、とにかくなんとかしてもらわねば!

 

20 6月11日(日) 13:06 ジュビロ磐田 ユアスタ DAZNNHK仙台/ラジオ3 2●3
詳細をみる
21 6月18日(日) 14:03 レノファ山口FC みらスタ DAZN 0●2
詳細をみる
22 6月25日(日) 18:03 徳島ヴォルティス ユアスタ DAZN/ラジオ3 1△1
詳細をみる
23 7月1日(土) 19:33 モンテディオ山形 NDスタ DAZNNHK山形/ラジオ3 1●4
詳細をみる
24 7月5日(水) 19:03 清水エスパルス ユアスタ DAZN/ラジオ3 0●3
詳細をみる
25 7月9日(日) 18:03 栃木SC カンセキ DAZN 2△2
詳細をみる
26 7月16日(日) 19:05 ツエーゲン金沢 石川西部 DAZN 1●2
詳細をみる
27 7月23日(日) 19:03 東京ヴェルディ ユアスタ DAZN/ラジオ3 3●4
詳細をみる
28 7月29日(土) 19:03 藤枝MYFC ユアスタ DAZN/ラジオ3 1△1
詳細をみる
29 8月6日(日) 19:03 ジュビロ磐田 エコパ DAZN 1●4
詳細をみる
30 8月13日(日) 19:03 ザスパクサツ群馬 ユアスタ DAZN/ラジオ3 0●2
詳細をみる

 

 

 

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ