いつまであると思うなよ!

 

長い休み明けの事務所、朝一で出社するともわ~っと熱気が凄いです。

エアコンフル回転で今はもう快適です(^^♪

今日は一日事務所で仕事なので暑さから解放されます。

 

盆休み最終日の昨日は午前中スポから外ランで多賀城ローソンまで往復10㎞。

日差しが強く暑くてぼ~っとしながら緩くラン。

午後一でボディパンプ

イントラのサ〇〇ウ君はサポ仲間でもありスポのイントラ若手のホープ

そんな彼のパンプデビューだったの参加しました。

アタック、コンバットでいいパフォーマンスを見せてくれてますのでパンプでも全然問題なく、そつなくこなしてました。

それでも最初なんで緊張したと言ってました。

確かに2つ目のスクワット終了時で凄い汗が噴き出てました。それだけ集中していたのでしょう。

今後もスポのエースイントラで頑張ってほしいです。

そんなサ〇〇ウ君は熱心な仙台サポですがさすがに最近の不甲斐ない試合ばかりでもう今季の参戦はやめたそうです。週末、仕事の合間に時間を取ってまで参戦してるのですからがっかりさせらてばかりではテンションも下がってしまいますから仕方ないです。

先日俺も参戦したホーム群馬戦、低迷中の仙台で10試合勝利なしにもかかわらず、観客数は1万1千人ちょっと。これだけの観客がまだあきらめずに応援してくれてるのです。

まだまだチームを見捨てることなく応援してくれてるのです。

J2になって、さらに下に落ちそうなくらいまで順位を落としてもまだ1万人以上の観客が応援参戦してくれてるのです。

チームにとってもありがたいことです。

しかしいつまでもこのような成績ではわざわざお金払ってまでスタジアムに来てもね~って思うサポ、ファンも出てきて減少してしまいます。もっとチーム、フロントは危機感を持って必死になってもらわねばとも思ってしまいますね(-_-;)

 

 

パンプ終わって一度帰宅して夕方までまったり過ごして、再びスポでボディジャム45分。

バックナンバー50番、60番を楽しみました。

 

ちょうど夕方から女子W杯準決勝スウェーデンvsスペインの試合がありネットでチェックしてました。

大方の予想は日本に勝利したスウェーデン優位でしたがなんとスペインが2-1で勝利。

1次リーグで日本はそのスペインに4-0と圧勝してます。

サッカーではこういう結果もよくあることです。

スペインも日本に負けたことでいろいろ修正できて、結果的には良い方向に持っていけて成功だったようです。

なでしこには悔しいW杯でしたが、次のパリ五輪でさらなる飛躍を期待してます。

マイナビ仙台の宮澤ひなた選手は今大会5得点と大活躍で大ブレイク。

たぶん来年は海外チームに移籍してしまうでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ