チームの勢いの差

今朝も目覚めると肌寒さを感じながら起きました。

厳しい残暑が9月になっても続いてましたが、やっと秋らしくなりつつありますね。

昨日、午前中七北田公園ランしました。

日差しもまだ強めで汗だくでラン。腰の具合もあるのと午後からジム活もあるのでで8㎞のみ。

 

午後からジョイでX55を45分。

その後のプログラムまで時間あったので近くのスタバでちょっと休憩。

限定メニューの「おさつフラペチーノ」

2週間前くらいにアウトレットでスタバに入った時に迷ったメニューだったのでこれを食べたいと思ってました。

さつまいもベースのフラペチーノで美味しくいただきました。

たまにこういうのもいいですね。

スタバを出た時に外は晴れてましたが、もわ~っと暑さもなく心地よい風を感じました。

ジョイに戻ってアタックに整理券発行を待ちながら、前のプログラムのパンプを見てるとイントラが陸王でなくK君。

あれ?と思い代行プログラムをチェックするとボディアタック→GRIDに変更でした。

でもまあ久々のGRIDも悪くないなと整理券をゲット。

GRIDは30分ですが休みがなく延々と心肺を上げていく動きでかなりキツイです。

キツイのは全然OKですが腰痛を感じてしまうバービージャンプの連続があるのでそこだけ注意しながらやりました。

 

ジム活終えて、帰宅後夕飯食べてビール飲みながらのDAZN観戦。

なんとあの森勇介が解説者でした。懐かしいな~

やんちゃな2001~2002年当時やんちゃなSBでいろいろやってくれましたが今振り返ればまあ楽しませてくれました。

今や落ち着いた解説者やっててなんかちょっと変な感じ(笑)

 

相手の千葉とは前回ホームで勝利しましたが、その頃は今年の仙台でまともに戦えてる時期でその先から長い長い低迷期間となってます。

千葉は現在PO圏内でさらに上位を狙える位置に選手のモチベーションも違います。

チームの勢いの差がそのまま試合に表れてました。

試合もそのチーム状況のままの流れで押し込まれ気味。

前半1失点され後半に追加点入れられ2-0の時点で終わったました。

途中出場のもっくんの見事なゴールはありイケイケになりかけましたが前がかりの裏をあっさり抜かれて3失点目。

選手起用もイマイチ。

もっくんは途中からでなくスタメンで起用し続けるべき。得点力もFKの精度もいいのだからなんで最初からいかないのか?

 

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ