強い!層も分厚い!

今朝、目覚めたらまだ薄暗く出社途中は雨降り出してましたが今はもう明るく晴れてきました。

今日も日中暑くなりそうです。

昨日は午後から休みを取って、用事を済ませて夕方からジム活。

スポから外ラン9㎞緩くジョグしました。

その後筋トレ3本。

ボディジャム45分。

前半60番からフル回転で汗だくでした。

イントラのハ〇カちゃんのパフォーマンスが素晴らしく、いっぱい動けました(^^♪

参加者も徐々に増えてて第二スタジオはほぼ満でした。

 

ジム活後サッカー日本代表トルコ戦をTV観戦。

スタメンはドイツ戦から10人入れ替えのターンオーバーで知らない選手が半分以上でしたが、序盤からトルコを圧倒。途中2失点で危うさもありましたが4点目のPKでほぼ試合は決まりました。

シュミットも途中出場で好セーブ連発!やっぱ守護神はシュミットだよね。

今のポイチ監督率いる日本代表はこれまでで最強でしようね。層も厚くて若手選手もどんどん出てきていい流れが出来てます。

見ていて楽しいし安心して見ていられます。

今後も楽しみな日本代表ですね。

 

 

www.sponichi.co.jp

 

わがチームの選手もここを目指して頑張ってほしいです。

元仙台の板倉、シュミットはもうレギュラークラス。

西村だってこれからの活躍次第でチャンスある。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ