一から出直し

今日も晴れて暑くなりそうですね。

まだまだ1週間は30℃前後で推移するようです。

昨日は、福島県の白河方面で打合せでした。

途中郡山でランチ。

「キッチンイート」できまぐれカレーの焼きカレーをいただきました。

じゅじゅう熱くてふ~ふ~しながらいただきました(^^♪

とろ~り熱々チーズに豚肉がごろごろ入っててめちゃくちゃ旨い!

このお店はどれも美味しいメニューなんですべて制覇したいです。

 

午後から白川郡浅川町で打合せ。

片道2時間半以上なんで移動中のスイーツも。

セブンで生茶の新製品がクーポンでもらえたので飲んでみました。

とても美味しいお茶でした。

 

昨夜のジム活はボディジャム60分~Uバウンド45分。

ジャムは87番、89番のバックナンバーで楽しかったです。

ちょっと頑張りすぎて腰がやばかったですが(;'∀')

 

帰宅したら週末開催に白石蔵王高原マラソンの参加賞、ゼッケン等が送られてきてました。

昨年、年代別で3位入賞したし、今年も頑張りたかったですが腰の具合がイマイチのままなのでDNS(欠場)します。

 

週末のホーム水戸戦、参戦しようか思案中。

スポのイントラのS君はもう今年は参戦しないようです。

不甲斐ない試合ばかりで気持ちが向かないようです。

まあわかる気もします。

やっぱ結果を出して見ていてわくわくするようなプレイを見せてくれなきゃファンやサポも離れてしまいます。

それでもまだユアスタの試合では毎試合1万人以上の観客動員してます。

とてもありがたいことです。

チームはこのことをもっと重く受け止めてチームの強化に尽力を注いでもらいたいです。

当初掲げた目標はJ2優勝、J1昇格でしたがもうあまりにかけ離れた現状にいろんなところで影響も出てきてます。

磐田戦のバス囲み事件もやった本人たちが一番悪いですが不甲斐ない試合でイライラさせたのも少なからず要因にはあるでしょう。

その後もゴール裏でもなんだかごたごたあったようででサポの中でも一体感から程遠い印象があります。

一から出直し、ひとつひとつ積み重ねて上がっていくように頑張るしかないです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ