元仙台選手の活躍

昨日はいわきで仕事。

いわきには8カ月ぶりくらいです。

午前中小名浜港付近まで。

このあたり、いわきサンシャインマラソンの中間点とゴール地点になります。

お昼は近くにあるチーナン食堂、前回もここでランチしました。

その時も多分この組合せ。

その時より100円から150円くらい?値上がりしてました。

まあこのご時勢仕方ないですね。

味は安定の美味しさでした。

店内には先日仙台が不覚をとってしまった相手、いわきFCにポスターが貼られてました。

思い出したくないけど、やっぱ悔しいな。

 

午後からの打合せが夕方近くまでかかってしまい帰りはそのままスポへ。

ジム活毎週水曜日はジョイですが毎月15日休館日なのでスポでトレッドミル10㎞のみ。

マシンの肩の筋トレのみ。

 

仙台のネタ、情報は特にないです。

でも元仙台のマリノスの西村選手が日本代表親善試合、ウルグアイ、コロンビア戦に召集されました。

昨年からの活躍を見てれば当然です。

これをチャンスに代表定着してもらいたいですね。

シュミットも当然招集されて、これからはもう正GK守護神となるはず。

 

今夜はWBC準々決勝のイタリア戦。

ジム活の合間にチェックしながらですが大谷やダルビッシュが投げるし楽しみです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ