よくある敗戦パターン

今日は白石蔵王高原マラソンの予定でしたが腰痛で欠場と決めてました。

もし腰痛でなくても結果的に義父の件もあり出場することはなかったですね。

 

昨日はかみさんの実家近くの葬祭場でお通夜、葬儀等いろいろ打合せがあり帰宅したのが夕方でした。

ジムには風呂だけで出かけて、あとはDAZN観戦。

 

チームの勢いの差なのか?!

なんかすっかり弱くなってしまいました。

今年は本来なら安パイで勝点を上積みすべき相手にことごとく負けてます。

たしかにここ数試合水戸は好調でしたが以前の仙台だったらそれでも跳ね返してました。

が今年はそんな面影もないくらいにチーム全体に自信もなく苦しんでます。

結果的にPKの失敗は痛かったがその他にもチャンスはあったが決めきれないまま相手に一発決められて終わってしまいまです。負ける時よくあるパターンです。

監督交代でチームに劇的な変化を期待してましたが、あまり変わることもなく、守備面でやや良くなったものの攻撃面がさっぱりのままです。

観客動員数もチームの停滞が続きてる影響もあるのかとうとう1万人を2試合続けて割ってます。

チームとしてもっと粘り強く戦いきって欲しいのですが、現状では厳しいのかな?!

 

 

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ