変わっていかねば!

今朝は神戸からの更新です。

5時前に目が覚めたので早朝ラン。

三宮駅から上り坂を延々走りました。

このあたりは坂ばかりです。

4㎞近くずっと上り坂でした。

折り返してからはずっと下りで楽でしたが。

往復7㎞弱気持ちよく走れました。

朝食はバイキング。

走って腹ペコだったのでがっつり食べました(^^♪

 

昨日は朝8時過ぎに東海道新幹線で大阪方面へ向かいます。

 

昼まで新幹線車中なので車中で弁当です。

日本料理のお店の弁当。これが豪華で食べ応え満点。

しかも旨い。

 

目的地の姫路駅に到着。

 

午後からの視察を終えて、神戸の宿泊先に。

ホテルで仕事を片付けて、夜の食事に向かいます。

三宮駅近くのお店「西村屋和味旬彩」

明石のタコがやわらかく美味い。

 

メインの神戸牛の焼肉。

ワインでいただきました。

これはヤバいくらい美味かったです。

〆のご飯も美味しくいただきました(^^♪

 

せっかくの旅行、食べてばかりと言われそうですが、実際そうですから(笑)

 

 

ずいぶん時間かかりましたね(-_-;)

でも処分内容は当初からさほど変わりないような感じですが?

その間サポの中でもいろいろあったようで、離れていく者も少なくなかったです。

その影響もあってかないのかはわかりませんが観客数も1万人を割ったままです。

これからチームもフロントもサポも変わっていかないと以前のような輝きを取り戻せないように思えます。

kahoku.news

 

newsdig.tbs.co.jp


ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ