目の前の試合に集中!

昨日は、一日中街中で仕事でした。

今日は福島市方面で打合せの予定。

 

昨日のジム活はジョイでトレッドミル7㎞~FSダンス45分~Uバウンド45分。

FSダンスの振り付けが地味に難しいですが、ちょっとした合間に部分的に練習してると徐々に出来てくるもんです。その積み重ねで最後まで仕上げていくところが楽しさでもいあります。

 

 

J2リーグも残り4試合。

仙台は勝ち点44で現在16位。

一桁順位も厳しい状況です。

チームとしてもどこにモチベーションを持っていけばいいのか微妙な感じになしゅうってます。

それでも応援する1万近いサポやファンがユアスタに来てくれます。

遠いアウェイにも足繁く運ぶサポもいます。

チーム、選手たちは感謝の気持ちを忘れることなく目の前の試合に集中して戦う姿を見せてほしいです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ