広報カメラ様

昨日から秋田出張で今朝は秋田駅前のホテルからの更新です。

昨日、鳴子、鬼首経由で湯沢から秋田市内へと移動。

途中の山越え付近はもう紅葉はすっかり終わってしまってました。

 

秋田は快晴で昼間は暖かい気候でしたが夕方からぽつり雨が降ってました。

お昼は「多勝」でとんかつを堪能。

ロースかつ定食をいただきました。

絶品ロースかつで柔らかく、肉質も素晴らしくて塩、わさび、柚子胡椒、おろし大根で食べて、最後は和からしにソースで食べました。

夕方遅めに最後の仕事先で打合せ後はジョイ秋田でジム活とも思いましたが雨降りだしなんか出かけるのも面倒になりホテルで夕飯もコンビニ飯で済ませました。

 

 

kahoku.news

 

山口戦から最終戦までの試合やトレーニングの様子を広報カメラ様が紹介してます。

終戦後のセレモニーの様子もアップしてますがさすがに社長の挨拶まではアップしてませんね。

俺はその場にいなかったですが相当酷い様子だったと一般サポは皆呆れてましたから。

広報カメラ様も最後はもっとドラマチックな展開で終わらせたかったでしょう。

一年間お疲れ様でした。

www.youtube.com

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ