チームの中心選手として期待

今朝もうっすら雪が積もって寒い朝です。

今年はどうも雪も多いようで、出張も天候を見て判断しようかと思ってます。

来週予定の秋田出張も雪次第です。

 

昨日のお昼は長町駅近くの中華そばの田中そば店に。

f:id:comeonvega:20220112065403j:plain

寒かったし、山形辛味噌ラーメンと半ライスをいただきました。

辛味噌が思ってた以上に辛くて、辛いの苦手な俺は食べるのに苦戦しました(笑)

スープも麺も美味しいのでなんとかスープを残して完食。

辛さがまだ口に残ったままなのでスイーツでもと

f:id:comeonvega:20220112065808j:plain

セブンの新商品スイーツ。

今年はさつまいも関連のスイーツがいろいろ出回ってますね。

 

昨夜のジム活は火曜日なのでボディジャムのはしごです。

ジョイで60分、スポで45分やりました。

今回の新曲は結構難しいですが、もうだいぶ慣れてきました。

 

 

糸満キャンプ2日目、1/11の様子を広報カメラ様がアップしてくれてます。

 

www.youtube.com

午前は1000m×8本(原崎監督は3本目途中まで並走)
午後はパス、ボール回し中心だったようです。

 

今朝の河北新報には吉野選手の記事が載ってます。

昨年同様にCBもボランチもこなしてチームの中心選手としての活躍を期待してます。

昨年から多くの選手が残ってくれたおかげで若手、中堅、ベテランとバランスがいいチーム構成になってるように思います。

そんな中での吉野選手の役割は重要です。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ