チームが大きく変わっていく?!

今朝は寒くて風も結構吹いてます。

外ラン寒そうです。

昨日はランもジム活も休み。

お昼はやぶ清でランチ。

かつ丼が美味しいお店ですが唐揚げ定食をいただきました。

この店は何でも美味しいですね(^^♪

 

仕事ちょっと残業してジョイに風呂だけ入りに寄って帰宅しました。

途中加茂神社で紅葉がライトアップされてました。

綺麗ですね。

暗闇にライトアップされるとより赤がきれいに見えます。

 

 

先日、郷家選手と子供たちのサッカー教室での記事のコメントで前向きな発言してたのでしたので良かったです。

www.vegalta.co.jp

左SBでのさらなる活躍を期待し応援します。

 

韓国人の2選手の退団が発表されました。

この2選手とも能力は高く、期待されましたが今年の仙台のチーム状況では輝けなかったのが残念です。

来年以降他チームでの活躍を願ってます。

これで外国人選手は皆退団となってしまいました。

監督も代わってチームもいろんな意味で大きく変わっていく方向で進んでいるようで残った選手たちの動向が一層気になります。

 

www.vegalta.co.jp

 

www.vegalta.co.jp

 

今朝の河北に蜂須賀選手記事が載ってました。

仙台愛にあふれた選手でまだ仙台でプレイしてほしかったと記事を読んで思いました。

来年は他チームでプレイするでしょうけどいつの日かまた仙台と関わってほしいです。

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ