新外国人補強あるのか?!

今朝も寒い朝です。たぶんマイナス気温でしょう。

昨日は午前中たんぽぽRC練習会でした。

昼からジム活あるので早めに出かけて先に10㎞ラン。

緩めにでしたが、風もなく良かったですが寒かった。それでも10㎞走り切れば汗だくになります。

今年最後の練習会なのでラン仲間に挨拶。

ビルドアップ走を始める仲間を見送り、ジョイに移動。

ジョイではX55を45分~ジャム60分~シバム45分。

楽しく運動しました。

 

クリスマスイブなので昨夜もセブンでフライドチキン買って、ぼっちクリスマスしてました。

 

 

ブラジル人FW獲得の記事を見つけました。

仙台にフィットした点取り屋になってくれるといいのですが。

www.sponichi.co.jp

 

契約更新のお知らせは特にないのですが、ある情報では、まだ未更改の主力選手の中で更新しないで他に移るかもしれない選手がいるかもとのこと。

う~んあの選手でなきゃいいけど。俺の心の中では2人特に残ってほしいけど、その2人が可能性ありそう?!

 

契約更新

遠藤、梅田、長澤、菅田,小出、菅原、オナイウ、真瀬、工藤、松下、中山、林、鎌田、松澤(完全移籍)、相良

 

未更改

小畑、石尾、加藤、氣田、松崎、中島、山田

 

新卒入団

有田(中大)

 

移籍入団

高田(秋田)

 

入団?

マテウスモラエス横浜FC)知念(浦和)エロン(ブラジル:ビラノバ

 

移籍

大曾根(藤枝)

 

現役引退

リャン

 

契約満了

蜂須賀、エベルトン、フォギーニョ、キムテヒョン、ホヨンジュン、福森、若狭、斎藤学 、秋山

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ