注目選手は?

昨日の朝は暖かかったですが徐々に気温が下がっていった一日でした。

年度末の忙しさもピークで昨日はあちこち出かけてました。

 

昨夜のジム活はスポでトレッドミル10㎞~ボディジャム45分。

スポの施設内にはいつもBGMが流れてますが、洋楽の懐かしいナンバーがよくかかってて思わず耳を傾けてしまいます。

昨夜も帰る頃にかかってたグラスルーツの曲が良かったです。

www.youtube.com

1971年の頃の曲で中学時代よく聴いて口ずさんでました。

キャッチーなメロディが当時を思い出して胸アツでした。

 

開幕直前、仙台を深堀してる動画です。

河北の担当記者がいろいろ述べてくれてますので現在のチームの状況等がわかります。

オナイウ、菅原、工藤、エロンと注目選手を語ってくれてます。

kahoku.news

 

オナイウ選手、今年はブレイクしそうですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ