練習の成果?!

昨日の夕方あたりから、予報どおり雪が降り積雪。

でも前回ほどでなく、湿っぽい雪で今朝もまだちょっと降ってますが道路も凍結、圧雪もなくシャーベット状でビチャビチャぎみでした。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル10㎞~FSダンス45分。

FSダンスは課題曲の「Dance the Night」をフルで2回やりました。

新曲はなんとKPOPです。

KPOPってBTSしか知らないし全然興味なかったのですが・・・

曲は「UNTOUCHABLE」女性グループ「ITZY」が歌ってるそうです。

ITZYって何て読むんだ?ってことで調べたら「イッチ」というそうです。

www.youtube.com

振り付けは動画とはまったく違いようですが出だしをちょっとやりましたが結構複雑で難しかったです(-_-;)これから半年はこの曲とのお付き合いが始まります。

 

 

 

昨日、熊本との練習試合が行われ、45分を3本、6-1と完勝したようです。

www.vegalta.co.jp

 

対戦】
ベガルタ仙台 vs ロアッソ熊本
6-1(45分×3)

【スコア】
1本目>2-0
30分 菅田真啓
42分 オウンゴール

2本目>1-0 
19分 中島元彦

<3本目>3-1 
12分 中山仁
19分 失点
26分 横山颯大(ベガルタ仙台ユース)
35分 菅原龍之助

【日時】
2024年2月5日(月)
12:00キックオフ

 【会場】
延岡市西階陸上競技

 

 

前の試合無失点で完敗だったので、得点も多くあげて練習の成果が出てきてるようです。ちょっとほっとしました。」

特にMFオナイウが3得点をアシストで存在感を高めてるようです。

スピードありドリブル突破が魅力な選手。

森山監督もコメントしてたがマークがきつくなった時にも同じようなプレイが出来るようにさらにレベルアップを期待してます。

 

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ