結果を出してチーム力も上げて

今朝も積雪で外ランは断念です。

それにしても寒い!

 

昨日は午前中ジョイでトレッドミル10㎞ラン。

FSダンス動画を見ながら走ってました。

ボディジャムの新曲動画もよくトレッドミルで走りながら見たりもしますが、意外に集中して見れて覚えられます。

午後からボディジャム60分。

ジャムの後、時間空いてるのでセブンでスイーツ買ってコーヒータイムでまったり。

その後ボディアタック60分~シバム45分。

いい感じで終われました。

 

 

 

昨日、仙台はJFLの大分と練習試合。

kahoku.news

45分を4本、トータルで4-2で勝利。

得点はいいけど2失点は猛省ですね。相手は格下ですし。

河北の記事によればMFオナイウ選手が攻撃面で際立ったプレイが見られたようです。

練習試合でも結果を出していい雰囲気、ムードで上げていきたいですね。

 

対戦】
ベガルタ仙台 vs ヴェルスパ大分
4-2(45分×4)

【得点者】
1本目>2-1
25分 失点
28分 ホヨンジュン
34分 オナイウ情滋 

2本目>1-0
45分 練習生 

3本目>0-1
25分 失点 

4本目>1-0
42分 加藤千尋 

【日時】
2022128()
11:00キックオフ 

【会場】
西階陸上競技

 

広報カメラ様は選手のインタビュー。

内輪話的な面もあり、グダグダぎみでもありますが、ファンにはそこもたまらないでしょうね。かなり長いです。

後半のベテラン3選手が加わったところが見どころです。

さすがベテラン会話もスムーズ(笑)

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ