開幕間に合いそう?!

今朝は気温が下がらず昨日の朝までの寒さとは全然違いますね。

昨日の日中晴れて暖かくで気温も上昇してましたから。

このまましばらくは暖かめの日々になりそうです。

 

年度末の忙しさは今週、来週がピーク。昨日、今日、明日はWEB会議もありでタイトです。

昨日のランチは「さいとう定食」

ひれかつ定食をいただきました。

サクサクで美味しいひれかつでした。

 

昨夜のジム活はスポでトレッドミル9km~ボディジャム45分。

 

バスケ女子がパリ五輪を決めたカナダ戦。

俺もダイジェスト版で見たが一番凄いと思ったプレイが山本選手の終盤の得点。

これは素晴らしいです。

動画で6分15秒あたりです。

www.youtube.com

 

左足負傷離脱で別メニューだった郷家が全体練習に復帰。

開幕にも間に合いそうで良かったです。

仙台にとって最も重要な選手です。

これから徐々に調子を上げて攻撃面を活性化させてくれるでしょう。

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ