夢の2時間切りが・・・

三連休明けの火曜日、毎回ですが出勤時の事務所が冷え切ってます。

コーヒー入れるのにお湯沸かして、仕事の準備しつつブログ更新する時間になってやっとちょっと温まってきます。

 

三連休み最後の昨日もジム活してました。

午前中からジョイでトレッドミル10㎞~レスミルズダンス45分~X45分。

その後帰宅してから夜に再びジョイでFSダンス45分。新曲の振り付け、いきなり大苦戦でした(-_-;)

 

夕飯にカレーを作りました。

サラダをつくるのにキャベツを野菜カッターでスライスしてた時に右手親指と人差し指を負傷してしまいました。特に人差し指を深くやってしまい、近くのマツキヨで急遽傷パットを買ってきました。右手の人差し指先なもんでいろいろ不便なことが発生してました。

コンタクトレンズを付けはずしの際に非常に不便なこと。

スマホ指紋認証が出来ずパスワード入力を毎回等

もっと気を付けてやらなきゃと反省してます。

 

ショッキングなニュースが昨日飛び込んできました(-_-;)

www.sponichi.co.jp

キプチョゲを超えて昨年マラソン世界記録を更新したランナー、キプタムが交通事故死。

レース経験も少なく伸びしろがまだまだずっと広がって夢の2時間切も時間の問題と言われてた選手。

俺もまだどんな選手かも把握出来てないくらいにいきなり現れて好記録でフルマラソンも3戦3勝。

誰もが次のレースに記録更新を期待楽しみにしていたランナーでした。

まだ24歳と若くてここで終わってしまうなんて残念、悲しいです。

 

 

今朝は河北が休館日。

昨日の報知の記事にGK梅田選手の記事。

GKは現在の主力はベテラン林でその後を小畑が追随してる状況。そこに梅田が入り込めるか?ポジション的に絶対的がストロングポイントでアピール、実績を出せないとこの順位付けをひっくり返すのは厳しい。

はたして梅田選手にそれだけの頑張り、チャンスがあるのか?!

hochi.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ