わずかな望みにかけて

昨日は、午前中自宅でのんびり過ごしてお昼からジム活。

ボディジャム60分~ボディステップ60分~ボディアタック60分~シバム45分。

プログラム4本やり切りました。

充実のジム活でした。

ジャムとステップの間だけ時間が空いてたので、ジョイのとなりのカインズのカフェで抹茶スイーツをいただきました。黒蜜のゼリー入りで美味しかったです(^^♪

 

 

J2最終節、仙台はJ1昇格へわずかな望みをかけてアウェイ秋田戦に臨みます。

今一度おさらい。

PO進出の最後の1枠をかけて徳島、仙台、山形の3チームが残ってます。

6    徳島ヴォルティス 62 41 13 23 5 48 32 16
7    ベガルタ仙台 62 41 18 8 15 67 59 8
8    モンテディオ山形 61 41 16 13 12 59 40 19

PO進出条件  〇勝利 △引分 ×負け

徳島 〇 PO進出   △ 仙台引分  × PO不可

 

仙台 〇 徳島△以下  △以下 PO不可

 

山形 〇 仙台△以下  △以下 PO不可

 

数字上では徳島が有利ですが、アウェイで追いかける山形が相手なのでプレッシャーも相当です。

山形の頑張りに期待しつつ、仙台は自分たちのサッカーを最後まで貫くこと。

決して気を緩めることなく戦い抜いてほしい。

ここから4連勝することがJ1昇格へ条件。

運を味方にこの戦いが続けられるか?

運命の一戦となります。

現地まで応援のサポのみなさん、宜しくお願いします。

俺はDAZNで祈る気持ちで応援します。

 

https://kahoku.news/articles/20221022khn000053.htm

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ