守備の修正改善でまだ負けなし

今朝は強風です。

昨日は一日穏やかな気候でした。

午前中たんぽぽRCの練習会。

広瀬川にもまだ飛び立ってない白鳥たち。

 

練習会は1ヵ月ぶり。

10㎞のビルドアップ走がかなりきつかった。

普段緩々な走りしかしないので㌔4分半切るともうかなりキツイ。

4㎞まで㌔5分台5㎞以降は4分台。48分56秒でフィニッシュ。

5月には仙台ハーフもあるのでたまにスピード上げる練習もしなきゃですね。

練習に中学生が参加。

さすが現役、若いのでスピードが違いますね。

俺も中学生の頃はこのくらいは走れたんだけどな~なんて思ったり(笑)

整理運動はその中学生が音頭を取り、俺たちが掛け声を続けてやりました。

遠い昔の部活を思い出し楽しいひと時でした。

 

午後からジョイでジム活。

イベントでレスミルズダンス45分~レスミルズシェイプ45分。

ダンスの方はニューリリースの3番でジャムの要素がけっこうあって、運動量があり汗だくでした。

シェイプも地味にきつくて終わると汗だくでした。

レスミルズダンス終了後イントラと記念撮影。

左の女性はちえさんというジャムやこのレスミルズダンスをトップで指導するトレーナー。

俺は詳しくはないのですがジャムに詳しい人にはあこがれの方のようです。

右の女性はいつもジャムでお世話になってるみ〇みちゃん。

 

イベントの後、ボディアタック45分。

さすがに一日頑張りすぎて疲れました。消費カロリーも3000kcalを超えてました。

 

 

ちょっと悔しいドローではあったけど、アウェイで勝ち点1はゲットできたこと。

無失点で終えたことを前向きに次節熊本戦、徳島戦を連勝で戦えるようにつなげていきたいですね。

俺も明後日の試合は参戦しようかと思ってます。

 

広報カメラ様は松井選手の練習参加の様子から秋田戦の前後まで見れます。

監督も選手も気持ちは次節に向かってるのがよくわかります。

蜂須賀選手も試合後にサポにも挨拶にきてくれたようです。

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ