悔しいドローだが次こそ

今朝またちょっと揺れました。また福島県震源で仙台は震度2.

このまま何事もなくおさまってほしいです。

 

昨日は天気も良く暖かい気候でした。

朝、七北田公園ラン。風が強めでしたが全然寒くなかったです。

公園内の七北田川のいつもの場所には孤独の白鳥君がいました。

今年も元気にここで過ごしてほしいです(^^♪

 

ラン後ジョイでリラックスヨガ60分。

心地よくて何度も寝落ちてしまいました。

その後ユーバウンド45分。

終わってから車内で持参した手作りのミックスサンドを食べながらDAZNで秋田戦観戦。前半風下もあり苦戦。

後半勝負かなと期待したのですが・・・・

後半はボディパンプをしながらスマホを見てましたが、あまり見せ場もなく終了。

ちょっとがっかり。

ジム活はボディアタック60分で終了。

 

最後まで上手くいかない展開で終わってしまいました。

発展途上のチームだと痛感させられる試合でした。

秋田の戦術はシンプルにロングボールの徹底に手を焼いてました。

相手の土俵に乗せられたまま最後まで戦ってしまった。

もっくんも試合後コメントしてましたが、ほんと見ていて面白くなかったですね。

それでも最低限の勝ち点1を持ち帰れたのは良しとしなければ。

それにまだ負けてないのですから。

これからますます研究されてきますのでそれを乗り越えて戦い切るタフさが必要です。

少なくとも守備面では昨年から大幅に改善されてきてるのはこの試合でもはっきりわかりました。

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ