さすがです

今朝は雨降り、予報通りです。

最近天気予報の精度がかなり上がってるので頼りになります。

出かける前にBSで大谷の試合を見てました。

ちょうど1回裏、大谷の出番のシーンを見れました。

いろいろあってメンタルを心配してましたが、さすがです。

しっかり2塁打を打ってました。ちょっと安心して出社しました。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル10㎞~FSダンス。

スポでボディアタック45分。

最近スポの木曜日のアタックは参加者が増えて盛り上がってきていい傾向です。

 

 

明日、アウェイ横浜FC戦です。

もったいない感の3連戦でしたが未だに負けなしというのも素晴らしいこと。

明日もその流れだけは失うことなく勝ち点を持ち帰ってほしいです。

できれば3つね!

 

www.footballista.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ