まさかの敗戦

今朝はちょっと曇ってます。

俺の気分も曇ったままです。

昨夜の結果にがっかりなもんでそうなっちゃいますね。

 

昨夜はジム活でボディジャム60分。新曲で盛り上がり汗だくで楽しみました。

ジャムの後RPMをやるつもりでしたが、ジャムの間に整理券配布ですでに満になって出来ずで残念。

ジャム開始前までDAZNを見てました。前半途中まで。

ジャムの途中でDAZNを見ると前半終了1-0とリード良し!

ジャム終わって再びDAZNを見ると1-1追いつかれてた。

なんとか勝ち越してくれるだろうと風呂に入ってから見るとまさかの逆転負け。

 

 

試合を見てないのでなんとも言えませんが記事からだと先制後の対応が良くなかったようですね。疲労もあったようです。

負けなしで慢心、油断もあったのかもしれませんね。

絶好調竜之介はメンバー外。温存で休ませたのならいいけど。

CBはやはり菅田と小出の相性が一番なのかな?

もっくんのゴールまでは良かったのに。

前節アウェイで強豪横浜FCに勝って、愛媛ならって思いもあったでしょう。俺がそうだったし。J2はやっぱそう甘くはないですね。

2008年の頃はJ2でも絶対勝てるチームが半分以上あったけど、今は実力差がそれほどないのか思うように勝てません。秋田、徳島、熊本に勝てなかったのもそうだったし。」

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ