今夜アウェイ名古屋戦

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル50分~ボディジャム60分

ジャムは前半のバックナンバーが71番に変わりかなりハードでしたが、俺的には大歓迎です。

火曜日はジャムのはしごでスポに移動してから45分。

こちらは新曲95番でした。こちらも後半のジャンプの連続でかなりハードに動いて良かったです。

 

昨日は山形の米沢方面で仕事だったのでお昼も米沢で。米沢だとラーメン類ですが、今日の試合もあってとん勝つにしました(^^♪

f:id:comeonvega:20210526063639j:plain

このお店です。

f:id:comeonvega:20210526063648j:plain

ランチのとん勝つ定食。

値段も安くて味も良くて満足でした。とんかつの揚げ具合が抜群です。

 

 

今夜、アウェイ名古屋戦です。

名古屋は現在2位と強豪ですが、川崎や浦和ほどアウェイやられてるイメージもないですし、きっとやってくれるでしょう。

俺も5回アウェイ参戦してます。

豊田スタ2回、瑞穂3回悔しい思いもしましたが、雨の中勝利したのが一番の思い出かな。

柳沢が決定機で外しても勝った試合だっけかな。

 

 

河北の予想スタメンはこうなってます。

kahoku.news

前節の予想がかなり外れてたのでどうかなとも思いますが、先週のルヴァンで快勝したし、このメンバーで勝ち点取れれば凄いチームに厚みが増して、勢いもついてきます。

先日勝利したことでさらに期待も膨らんで楽しみです。

 

今夜はジョイでジム活しながらDAZN観戦します(^^♪

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ