なすすべなく完敗

最近勝てなくて、試合の翌日の気分がイマイチですが今朝は特に気分最悪です。

昨夜は、ジム活しながらDAZNスポナビチェックしてましたが、もうがっかりでした。

試合後はきっとブーイングの嵐だろうな~なんて思いながらUバウンドしてました。

ジム活はボディジャム60分~Uバウンド45分。

ランはなし。

体幹トレを10分程度。

 

昇格争いのライバルに完敗でした。清水をライバルなんておこがましい程度の実力しかなかったですね。

選手の入れ替えを行うなどで打開策を打ってはみたが不発。

基本的なサッカーの質の問題ですね。

伊藤監督のサッカーではもう限界のようです。

フロントはこのまま伊藤監督で最後まで心中するのですかね???

順位が下降線まっしぐら、勝敗も負けが上回ってます。

このままでいいのですか?

 

www.nikkansports.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ