逆転勝利!!!

今朝は晴れていい天気。

俺の目覚めも最高にいいです。

 

昨日は午前中七北田公園ラン。

先週と違って暖かめでした。風がちょっと吹いてましたが走りやすかったです。

孤独の白鳥君は見当たらずちょっと残念。

11㎞ランしてジョイでリラックスヨガ60分。

室内がぽかぽかで心地よくて何度も寝落ちてました(^^♪

その後ユーバウンド45分。

お昼はジム仲間のカフェ、エムカフェでランチ。

キーマカレープレートをいただきました。

コーヒー飲んで会話を楽しみながら、横浜FC戦をDAZN観戦。

前半残念な失点もありましたが、チャンスも作ってたので後半きっとやってくれると思ってました。

ハーフタイムに移動して再びジョイに。

ボディアタックまで1時間以上ありカウンターで後半をDAZN観戦。

後半頭からボランチを蒼生から松井に代わり、流れをグイっと引き込んできてます。

同点ゴールの起点も松井のパスから。竜之介の切り替えしも良かった。中山はさすがです。

逆転ゴールは郷家のインターセプト。しっかりチャージしてしかも竜之介へ絶妙のタイミングでパス。竜之介も落ち着いてトゥーキックでコースを狙ってのシュートお見事!

森山監督も勝ち点1でも十分と試合前に語ってたし、俺もそう思ってましたが選手たちはしっかり戦い切り逆転勝利!素晴らしい!!

しかも相手は強豪横浜FC.

前節まで3連戦勝ち点貯金相手に無失点が続いてたチームとは思えない攻めでした。

これだからサッカーは面白い。予測できない難しさもありますが良い方向に進んでるからより楽しく感じますね。

逆転勝利っていつ以来だろうか?

昨年はあったっけ?

今年はこういう試合を何試合も見れそうですね。

 

www.nikkansports.com

 

kahoku.news

 

 

www.youtube.com

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ