思い通りにいかなくとも結果を残せた

昨日まで天気良かったですが今朝は雨模様。

5月も今日までで明日から6月。

もう今年も折り返しの月に突入です。

相変わらず新型コロナ感染者は高止まりながらも、生活面ではWITHコロナで徐々にいろいろな方面で緩和も見られてきてます。

 

昨日はお昼に久しぶりに愛子のハングリーハングリー」に。

2年ぶりくらいかな。

前回はナポバーグを食べた記憶があります。

今回はカツレツバーグ。

熱々ジューシーなハンバーグがめちゃ旨でした。

 

昨夜のジム活はジョイでしたが、やりたいプログラムがないのでナイトラン。

多賀城インターを先まで往復17㎞走りました。

前日に疲労感はそれほどなく、緩めでしたが、足の運びは悪くなかったです。

本番での厚底シューズの特性を活かすためにももっと前傾で走れる、フォアフット走法にフォーム改善を最近意識してます。

 

 

広報カメラ様が先日の栃木戦前後の様子をアップしてくれてます。

 

www.youtube.com

 

サッカーは思うようにいかない部分も多いスポーツ。

前節岡山戦のように終始圧倒しても点が取れずドローだったかと思えば、この試合のように前半ヒヤヒヤなシーンばかりでグダグダでも決めるところでしっかり決めて勝ち切ることが出来る。

とにかくここまでいい流れできてることは間違いないです。

悪いながらも最低限のところで結果を残せたことを証明してくれたような試合でした。

課題も多かったですが、ある意味チームの成長を見れたゲームと言ってもいいかもしれません。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ