当然の処分です

昨日は山形の南陽から米沢方面で午前中打合せ。

 

お昼は米沢市内でランチ。

廟の隠れ家 (たまやのかくれが)

住宅街にひっそりと建ってました。

趣のある内装。

2階に上がるとこんな感じ。

吹き抜けになってて下を見下ろせます。

ちょっと見学してると

味噌田楽セット。こんにゃく、お餅、里芋、厚揚げどれも美味。

甘辛のタレの焼きナスも旨い。

うこぎ麺は、地元の野菜のうこぎを使用した麺。うどんの食感で美味しかったです。

サービスでお稲荷さんもいただきました。

表面を焼いてて熱々カリカリ、さくさくでメチャ旨。

どれも美味しいし雰囲気の良きお店。

また来てみたいと思いました。

 

昨夜のジム活はトレッドミル8㎞~ボディジャム60分。

RPMも最後の1枠で整理券ゲット。

45分間汗だくで楽しみました。

 

 

先日、山形戦後、一部の山形サポが負けたことに怒りなんとナベさんや選手に向けて水をかけたりした騒動ですが、当事者は無期限の出禁となったようです。

当然です。

昨年の一部仙台サポのバス囲み事件もしかり。非常識な行為をするような奴は応援する資格なし。

いい大人がちょっと考えればわかるような愚かな行為をしてしまったのですから周りの人にとっては大迷惑。

今回のことも多くの山形サポは怒り心頭、心を痛めたことだと思います。処分

news.ntv.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ