中高年の星?!

今朝はいい天気です。

これから福島方面に仕事です。

 

昨日は一日事務所と近場で仕事でした。

ジム活はジョイで筋トレサーキットとボディジャム45分。

ジャムは資格取ってまもないイントラで106番を2か月弱やってましたがやっと前半バックナンバー。しかも79番と結構古めのをやってくれて楽しかったです。

 

ダルビッシュが日米通算200勝。

昨夜ニュースでもみましたが圧巻の投球。

38歳のベテランだがまったく衰えのないパフォーマンス。素晴らしいです。

見えないところでの努力が相当なのでしょう。

まだまだしばらく活躍を見せてくれそうです。

怪我無く頑張ってほしいです。

中高年のおっさんたちにとって励みになります。俺も同様です。俺の場合もう中高年はとっくに過ぎ去ってますが笑)

ちなみに中高年は40歳から55歳くらいまでだそうです。

 

 

OHにて知念選手の結構の報告がありました。

おめでとうございます。

家庭を持ち一層気持ちも前向きに頑張ってくれると思います。

まずはスタメンを勝ち取ることです。

現在菅田、小出両選手が非常にいいのでなかなか割って入れませんがそこを切り崩すようなパフォーマンスを見せてほしいです。

そうやってチームの層が厚くなります。

これから夏場を迎えると消耗も激しく、また累積警告で出場停止もあるので出番が巡ってくるのでそこでしっかり結果を出してほしいですね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ