初心に戻り一から出直し

昨日は朝一で七北田公園ラン。

晴れてましたが多くのランナーが走ってました。

暑かったですが先週の暑さと違ってまだ走りやすかったです。

まだ腰椎に具合の改善もなくゆっくり11㎞走りました。

汗だくでジョイで風呂だけ入って、その後接骨院でメンテナンス。

午後にちょっと休んでからジョイでジム活。

ボディアタック60分~シバム45分。

 

 

チーム不振、監督交代、サポ出禁、社員横領等散々の仙台。

さらに昨日こんなことも発覚してます。

 

sakanowa.jp

 

まさにチーム全体どん底です。

チームもフロントもサポも一から出直しですね。今は全てがバラバラな感じです。

一体感のかけらもない。

初心に戻ってサッカーをする喜び、支える喜び、応援できる楽しみ、感謝の気持ちを選手、スタッフ、チーム関係者、サポ等持ってチームを支え応援していきましょう。

 

今夜の東京V戦、前節までの酷いチーム状態から改善されてるか?しっかり見ていきたいですね。

守備崩壊等での課題もありますが、まずは一対一で負けない球際の強さを見せてほしいです。

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ