健闘むなしく天皇杯敗退

昨日も暑かったですね。

まだまだこの暑さは続くようで熱中症には要注意です。

 

昨日は午後からWEB会議で一日事務所だったので快適に仕事出来ました。

昨夜のジム活はジョイでボディジャム60分~Uバウンド45分。

ランはお休みで体幹トレを10分程度。

 

 

昨日、各地で天皇杯が開催されました。

天皇杯といえばジャイキリ。

昨夜は各地でジャイキリが。

なんと5試合もでした。

町田は強いですね。マリノスに圧勝とは」

主なジャイキリの試合は・・

横浜F・マリノス
1-4
FC町田ゼルビア

鹿島アントラーズ
1-1 (PK:10-11)
ヴァンフォーレ甲府

高知ユナイテッドSC
1-0
横浜FC

サンフレッチェ広島
0-2
栃木SC

サガン鳥栖
3-4
ロアッソ熊本

 

仙台もジャイキリに今一歩でした。

 

格上相手に大健闘の仙台。

若手も躍動していいゲームでした。

グダグダ、どん底にあえぐリーグ戦に向けて若手選手もいいアピールが出来たのではないでしょうか?

 

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ