気持ちが高ぶります

今朝は休日なのでゆっくり寝てましたが、外からウグイスの鳴き声が聞こえてきて目覚めました。

今日はジョイが定休日なので午前中スポから外ランします。

 

昨日は山形で仕事でした。

お昼は天童市内に一庵に久しぶりに行ってみましたが、開店30分後くらいで長蛇の列なので断念。

天童温泉街の水車に寄ってみました。

ここも人気店なので激混みでしたが店内が広く駐車場のスペースもあったので車を停めて、店内へ。

すんなり席に着けました。

その後すぐに店の外まで行列でしたのでいいタイミングでした。

とり中華が有名ですが、天ざる蕎麦をいただきました。

その後天童市内13号線沿いの道の駅へ。

ラフランスとラムネのミックスソフトをいただきました。

外は暑かったのですっきり冷たいアイスは特に美味いです。

 

昨夜はジム活お休み、ランもなし。

 

 

後半戦、ホーム開催日に地下鉄南北線東西線駅構内で「ベガルタ仙台ファンファーレ」、応援歌「カントリーロード」がBGMとして放送されることなったようです。

地下鉄でユアスタに向かう多くのサポにはテンションを上げてくれること間違いないですね。

www.vegalta.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ