おだやかな気分

昨日は、夕方ジョイから外ランで七北田公園周辺をラン。

まだ明るかったので七北田川の白鳥を確認。

f:id:comeonvega:20210602055616j:plain

今日は1羽だけでした。

毎日散歩してる人たち餌を与えてるようで人が近づくと寄ってきます。

公園内4週外周1周して12㎞ランしました。

 

戻ってからボディジャム60分。

後半71番は昨夜までで週末土曜日からは新たなバックナンバーです。毎週火曜日はジャムのはしご。

スポに移動してボディジャム45分。

こちらはまだ新曲95番。昨夜で終わりでした。

次週からはユナイテッドのようです。

 

 

 

リーグ戦が中断期間に入ってますが、徐々に調子を上げてきた仙台。

この時期までによく立て直してきたと思います。

4月までの状況が続いたままだったらもう諦めモードでモヤモヤした気分で中断期間を迎えたことでしょうが、今はこれから先の希望、期待が大きく広がってきてます。

気分もおだやかです(^^♪

中断期間にしっかりトレーニングしてさらにチーム力を上げて降格圏内脱出が目先の目標です。

 

 

リーグ戦は今月末までありませんが来週ユアスタで岩手と天皇杯2回戦が開催されます。

ジャイキリの引き立て役にならないようにJ1の貫禄で勝利しなければなりません!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ